中古車無料一括査定

驚きの査定額!決して妥協せず

根っからのバイク好きの私にとっては、定期的にオートバイを購入することが何よりの楽しみなっています。

 

家族には既にあきれられていますが、2年に一度は買い替えるほどの無類のオートバイマニアです。

 

一般的な会社に勤めている私にとっては、趣味であるオートバイにかけることができるお金は限られていますので、少ない投資額しかないのが現実です。

 

新しいオートバイを購入する際には、当然ながら買い取りサービスを利用することになるのです。中古のオートバイを買い取ってもらった資金を元手にして、新しいオートバイを購入するというのがパターンになっています。

 

最近、私がお世話になっているのが、バイクワンです。買い取り査定をサービスとして行う業者は多いですが、私の中ではナンバーワンの業者です。

 

何といっても、そのサービス精神の旺盛さが気に入っています。去年には、私のお気に入りのホンダグロムを24万円という高値で買い取ってもらいました。

 

地元のバイク買い取り店の提示した額が18万円ほどでしたので、その買い取り価格の違いは歴然です。買い取り方法も至って簡単です。

 

ホームページにアクセスして、専用フォーマットにメーカー名や車種、排気量などの項目を入力するだけでいいのです。

 

仕事に追われている私でも簡単にできました。

 

私自身、ホンダグロムは、どうしても欲しかったので、貯金をはたいて34万円ほどで購入したことを今でも覚えています。

 

オードバイの買い取りについては、依頼する業者によって、大きくその違いが出てしまいますので、妥協することなく、業者選びをすることが大切だと思います。


inserted by FC2 system