T-up評判・口コミ

社名:トヨタ自動車
店舗:1,300店以上 (業界首位)
公式サイト:https://www.toyota.co.jp/t-up/

 

車買取会社「T-up(ティーアップ)」は、日本最大の買取ネットワークを持ち、石川県と 鳥取県を除く45都道府県に店舗数1300店舗と比較にならない程の店舗展開です。そのため、 どのエリアでも持込査定しやすく、大変便利な買取会社と言えるようです。
「全国1700店舗の中古販売店トヨタU-carにて展開する、車買取ネットワーク」がモットー とも言えるT-upは全メーカーの買取・販売を積極的に行っています。一般的な車買取業者 は、オークション相場を基に査定価格を決定しますが、公平・適正価格を掲げているT-UPは、 全国のU-Car店舗の販売価格データを査定基準に加え、自社流通網を最大限に駆使したコスト ダウン・高価買取の実現を可能にしています。
また、実際に車の売却を検討する際、《買取》と《下取り》の選択で悩むケースは少なくな いようです。特に車買取初心者の場合、CM宣伝の影響は大きく、T-up=TOYOTAの会社という 大きな安心感は重要視されるようですが、車買取業者としての認知度は案外低いようです。
T-upは、携帯・PHSからも可能なフリーダイヤルで簡単に、無料お試し査定・無料出張査定・ 名義変更・各種手続きを無料代行している他に、ローン残債・所有権解除等の手続き代行も 受け付けています。そして他社と違う点として、自社HPでのネット査定は可能ですがT-upは インターネット一括査定の選択肢の中にありませんので、比較したい場合は同時に一括査定 を行っておくと良いでしょう。そして買取査定をする際は、リアルな口コミや評価も参考に する事をお勧めいたします。
※T-UP由来:1/TOYOTAトヨタ 2/Used Car中古車 3/Purchase購入・買取りの頭文字。

 

口コミ長所

「3社に査定した中で、T-upが一番応対が良かった。」
「他店は担当者に寄って査定額に違いがあったけれど、T-upは一発回答。最初から一番高い査定額提示だった」
「思っていたよりも高額で買い取ってくれた。対応も事務的で無く、良かった。」
「親会社がトヨタ自動車なため接客態度にも教育が行き届き、感じのいい社員が多い印象です。」
「走行距離も多く、他ではまったく値がつかなく、タダ同然の査定額。なのにT-upではトヨタ車だったせいか思ったよりも高い値がついた。」
「水没した事故車で、他では引き取りしてくれなかったが、T-upは買取してくれました。」
「他社も比べて査定額は大差なかったが、説明のわかりやすさと、スピードが群を抜いていた。」
「家の近くにあるので査定してもらった事があります。スタッフの対応もよかったし、査定金額が明瞭で安心できました。」
「トヨタなのでブランドバリューもあるし、初めて査定に出す方でも安心できると思います。」
「トヨタディーラーでの下取りと比較した場合、T-up買取価格の方が高かった。」
「査定の早さと細かさ、そして説明についてはトヨタがバックにあるということもあり、しっかりしていました。」

 

口コミ短所

「ディーラーの下取りという印象をもった。」
「事務的すぎる感じがした。」
「一度査定額を出して半年後に買取依頼をしたら想像以上に買取額が下がっていた。」
「車を見もせずに電話だけで0円と言われた。」
「普通に一般的な買取価格だった。」
「実際にクルマを見ることなく、買い取りはできないと拒否された。」

 

ガリバーなどに一括査定!


inserted by FC2 system