アップル評判・口コミ

社名:アップルオートネットワーク株式会社
設立:1993年11月
店舗:およそ212店舗
公式サイト:http://www.applenet.co.jp/

 

アップルの車高額査定ポイント

・マージンカット
・オークション
・豊富な流通ネットワーク

 

車買取りのアップルでは、買い取った中古車を独自のデータベースに登録し、そのデータを約6000もの業者に公開しています。
これにより中間で発生するマージンカットを可能にしています。
季節や相場を考慮し、リアルタイムで高値がつくオークション会場へ発送しています。
もちろん、高値がつく場合が海外へ直接輸出するなどの努力を怠りません。
このようにして、買い取った中古車を高く売るノウハウを有しているので、高額査定につながっています。
また2006年から、日本のみならず中国にも店舗を拡大し海外へのパイプ強化も図っています。

 

《従業員の質・対応の良さ・きめ細かい説明》などを重視する人に特にお勧めできる買取店の 一つですが、長所・短所含めた様々な口コミや評価も参考にし、より有利な買取依頼を実現いたしましょう。

 

口コミ長所

「個々のお店によると思いますが、対応がとても良かったです。」
「車を売るのが初めてでしたがスムーズに取引きができ、気持ちよかったです。」
「他社で買取り額がつかなかった車をちゃんと評価してくれ買い取ってくれました。」

 

口コミ短所

「応対は良かったが、他業者より査定額が安かった。」
「他社の査定金額を聞いてから、後出ししようとする姿勢が不愉快だった。」

 

アップルなどに一括査定!


inserted by FC2 system